【3/23】【宮古島情報】【グルメ】【観光】これが噂の豚の味噌煮!!

カテゴリー

豚の味噌煮!!



佐良浜のAコープにしか売っていない。
そう!!伊良部大橋を渡らなきゃ買えません。
社長も大好きな豚の味噌煮ハート

ぜひ一度食べてみてくださいっ♪赤

【3/23】【宮古島情報】【グルメ】【観光】これが噂の豚の味噌煮!!
※写真のセンス(笑)


豚の味噌煮が登場した記事↓




あ~、今日は文章が・・・かけない・・・絶不調。
出直してきますパー


でも、少し書くよ~
最近、お客様や友人が「ブログ見てるよー」って声を掛けてくれるので
川満は大変テンションが上がっておりますアップアップ


楽しい記事がお届けできるように同僚(心の支え)と頑張ります!!

【3/23】【宮古島情報】【グルメ】【観光】これが噂の豚の味噌煮!!


たまに、腕とか取れてる(笑)
腕が取れると全体のバランスがとれなくなって、首も取れるよ(笑)OMG!!

【3/23】【宮古島情報】【グルメ】【観光】これが噂の豚の味噌煮!!


明日から本社出張です!
そでは張り切って行ってきます!

みなさま、よい週末を~♥







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。