【3/15】【イベント】【宮古事務所】♡ホワイトデー♡②

カテゴリー

ホワイトデーということで・・・
現場の職人さんや業者さんから
お返しをもらいました~ハート

自慢チョキ
どや~↓↓


冷蔵庫を開けたらケーキ!!
さいこ~ハート
朝からケーキ食べてご機嫌ハート
ハートがのってるケーキ、初めてもらったハート
【3/15】【イベント】【宮古事務所】♡ホワイトデー♡②


これは、謝花組から!!ゆうパックで届きましたハート
シャレオツすぎて食べた方がわからない。
(父が説明書的なやつ捨てた(笑)ごめんなさい。)
(しかも、一緒に入っていたチョコレートも父が食べた。(笑)ごめんなさい。)
(さらに、差出人が個人名だったもんだから、彼氏からの贈り物だと思って、父がニヤニヤしてた。彼氏ではない。父、ごめんなさい(笑))
そのまま、スプーンですくってミロのようにたべました!
【3/15】【イベント】【宮古事務所】♡ホワイトデー♡②


職人さんからハート
食べ物ではない所にきゅんハート
優しくされたら、すぐに好きになるよ(笑)
もう、本当にすぐだよ!すぐ(笑)!
【3/15】【イベント】【宮古事務所】♡ホワイトデー♡②


業者さん一同からハート
号泣うわーん
【3/15】【イベント】【宮古事務所】♡ホワイトデー♡②


父からは豚の味噌煮をいただきました。
「サラハマの豚だよ(どやっ)。これは、サラハマのAコープにしか売ってない(どやっ)。」
さすが、島の男は違うね!!
※豚の味噌煮の画像は後で追加しておきます。

みなさま、本当にありがとうございましたハート

あと、15個くらいはお返しがくる予定↓(笑)
2017/02/14
【2/14】【イベント】バレンタインデー♡
今日も、みんなに愛想をふりまく女。チョコはない(笑)なんもバレンタインデー♡内装屋さんのイケメンにーにーには、上等なやつを選んだ渡しましたとさっ(笑)kawamitsu♡↓↓Instagramものぞいてくださ~い♡https://www.instagram.com/jahanagumi/?hl=ja



何事も、日頃の行いよねハート

↓↓Instagramものぞいてくださ~い♡
○◎○◎○謝花組Instagram○◎○◎○



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。