【3/15】【宮古島観光情報】【宮古事務所】 ♡ホワイトデー♡ ①

カテゴリー

3/14はホワイトデーハート


なーんもホワイトデーだったので・・・ヒミツ
どーしよっかなー
なにしよっかなー
そうだ!
トゥクトゥクに乗ろう!
おー!

ぴっか~

【3/15】【宮古島観光情報】【宮古事務所】 ♡ホワイトデー♡ ①

宣伝をかねてパシャ(笑)赤ハイビスカス
(カメラマン撮る気ないな・・・(笑))
【3/15】【宮古島観光情報】【宮古事務所】 ♡ホワイトデー♡ ①

ぴっか~

5人乗りなのかな?とにかく可愛い乗り物です。
女子は絶対好きなやーつハート
【3/15】【宮古島観光情報】【宮古事務所】 ♡ホワイトデー♡ ①

TVも付いていて、洋楽PVが流れています♪赤
【3/15】【宮古島観光情報】【宮古事務所】 ♡ホワイトデー♡ ①

マリカーみたいなやつもありましたよ!
【3/15】【宮古島観光情報】【宮古事務所】 ♡ホワイトデー♡ ①

宮古島でも色々な体験ができるようになったもんだ!!
カツオを釣ったり。
シーサーを作ったり。
高級ヴィラでBBQをしたり。

そんな熱い宮古島でトゥクトゥクに乗って想い出をつくりませんか⁈

こちらのトゥクトゥク↑↑
4月からレンタル開始でーす★
詳しくは、宮古島_屋台村で検索!!(←まだ、詳細載ってなかったらごめんなさいガ-ン

本社から謝花組御一行が宮古島に来たさいは、トゥクトゥクで迎えにいきますね~
アップアップ指輪キラキラ


↓↓Instagramものぞいてくださ~い♡
○◎○◎○謝花組Instagram○◎○◎○




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。