【1/17】宮古営業所 緑化活動開始!!

カテゴリー

前から、「事務所に緑を増やさなきゃ!!」と考えていましたが・・・
すっかり忘れていました。

人間は、すぐに行動に移さないと忘れてしまいますね(笑)
恐ろしい。

先日、お客様から植物を頂いたので(いつも、ありがとうございます。)
これはチャーーーーーーンス!!
これを機に、緑化活動を始めることを決意しました!!

【1/17】宮古営業所 緑化活動開始!!
お客様から頂いた植物は、上から3つ(上等なプランター付きハート


さっそく、買出し。

【1/17】宮古営業所 緑化活動開始!!


土 ¥148
苗 ¥45

植物が、こんなにリーズナブルとは・・・もっと高いと思っていました。
プランターが一番高かったです(笑)

プランターに土を入れて、苗をセットして作業完了。

出来上がり↓

【1/17】宮古営業所 緑化活動開始!!

茶色のプランターには、ダリアとサンスター?というお花を植えました。
まだ蕾なので、ヨモギにしか見えません(笑)サクラ

白のプランターには、・・・名前調べておきます(笑)

プランターを配置してみた↓↓

【1/17】宮古営業所 緑化活動開始!!
※1番手前のプランター、私が植えました。スカスカ。

【1/17】宮古営業所 緑化活動開始!!
※なぜ、私は1つだけ白のプランターをチョイスしたのでしょうか。センス・・・。

みんな、元気に育ちますように★

kawamitsuおすまし













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。